ブランドコンセプト


LASTKARMA(ラストカルマ)とはロックとフットボールに影響を受けて育った作者が洋楽、邦楽でリスペクトしたミュージシャンの曲のタイトルの一部を引用した事 (このうち邦楽のバンドは解散してしまいましたが、ライトライブでプレイしたその曲が余りに印象的でした・・)や フットボールではしばしば過去の因縁が後に大きなドラマのある物語を綴っていく事から名づけました。

また、「ロック」と「フットボール・サッカー」には大勢の観衆を熱狂の渦に巻き込む点で共通性があると感じ、 そんな舞台にここで制作したTシャツを着て熱狂と感動を味わっていただきたい思いと、 普段のライフスタイルからロックとフットボールを感じて生活して欲しいという願いからブランドを発足させました。

デザインは前述したテーマから得たインスピレーションを基に普段のストリートシーンで活躍できるようなポップ性のあるデザインに落とし込んだアイテムを目指しています。

また、製品は全て手作業でプリントを施しており、全てが一点物の味わいのある仕上がりを心がけています。

LASTKARMAでメインに用いられるTシャツのボディはヘビーウェイトと呼ばれる強固な造りの生地を使用し、首回りや袖口、スソにほつれが起こりにくく、 ライブやスポーツのアクティブな活動にも耐えうる仕様となっております、思う存分に弾けて着倒してTシャツと共に思い出を刻んでいただければ幸いになります。

LASTKARMAを末永くご愛顧の程をお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>